40年間地元で続いてきた薬局です。時代は変わり薬局の形態も変わりますが、日比野薬局もそれに合わせ柔軟に形態を変えてきました。これからは地域に活気を与える薬局でありたいと存じます。患者さんに楽しく声がかけれるように心がけており、少しでも元気に帰ってもらえるよう取り組んでおります。
地域に貢献するために患者さんや関係する医療従事者に対する敬意と謙虚な気持ちを忘れずに対応していきたいと思います。これからも時代の変化に合わせて医療アプリの導入など新しい業務にも取組みます。
日比野薬局代表 / 日比野 敦






